「みんなの見積もり」引越し見積もり明細書が400枚を突破!

2016年1月27日

このサービスは終了しました。

バジンプ株式会社(東京都中央区 代表取締役社長 木下昌浩)が運営する比較サービス「みんなの見積もり」は、1月27日(水)付けで、ユーザーから投稿された引越し見積もりの明細書が、400枚に達したことをお知らせします。

「みんなの見積もり」は、明細書の投稿をスマートフォン、パソコン、タブレット端末から行えるようにし、また、明細書を誰でも閲覧できるようにした結果、利用者数が順調に増え、同時に投稿数を増やすことができました。

引越し見積もり明細書は、ユーザーの実際の見積もり明細書です。
みんなの見積もりは、明細書のデータを使い、料金の妥当性や不透明な費用をクリアにし、消費者と企業の間に起きるミスマッチを軽減することに役立てていただくサービスです。
今後も、明細書の投稿数を増やし、さらに詳細で正確な情報へと近づけて、利便性を高めてまいります。

【引越しの見積もり明細書利用について】
集まった見積もり明細書のデータを使い、引越し料金相場を算出しています。ユーザーが投稿する実際の見積もり明細書データを元に、引越し人数毎に料金相場を算出しています。また、一枚一枚、明細書を見ることができるので、より正確な引越し見積もり料金を確認できます。

会社概要

社名
バジンプ株式会社 ( http://www.buzzimp.co.jp/
本社所在地
東京都中央区築地4-7-3 築地ファーストビル5F
代表者
代表取締役 木下 昌浩
資本金
1,000万円
設立
2006年5月29日

本件に関するお問合わせ先

バジンプ株式会社
担当者:木下 昌浩