ユーザーが投稿した見積もり明細書が見られる「みんなの見積もり」グランドオープン!!

2014年6月17日

このサービスは終了しました。

ユーザーが投稿した見積もり明細書が見られる「みんなの見積もり」グランドオープン!!

バジンプ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:木下昌浩)は、本日6月17日より、料金が不透明なサービスの見積もり明細書が見られる「みんなの見積もり」をグランドオープン致しました。「リフォーム」「引越し」のカテゴリを展開中です。

◆ 「みんなの見積もり」とは?

料金が不透明なサービスの見積もり明細書と口コミが見られるサービスです。ユーザーが投稿した実際の見積もり明細書を見ることで料金の相場や、費用の妥当性を確認することができます。また、業者を比較・検討するときに非常に便利なサービスです。
※現在、「リフォーム」と「引越し」のカテゴリを展開しています。今後カテゴリを増やしてまいります。

◆ サービスの特徴

1.自分に近い環境の見積もり明細書を検索できる。
細かな条件で、自分に近い環境の見積もり明細書を検索できます。実際の見積もり明細書を見られることで、見積もり金額の内訳の情報も知ることができます。

2.口コミの評価で業者選びもできる。
見積もり明細書だけでなく、口コミの評価も見ることができます。4~5つの評価項目があり、業者を選ぶ際に参考にできます。

◆ サービス展開の背景

料金や費用が決まっていないサービスについて、消費者が事前に情報を得ることは困難でした。また、その問題を解決するサービスはありませんでした。料金は業者選びをする際に最も大切な要素のひとつです。法外な料金や悪徳業者が存在する中で、自分の条件に近い見積もり金額を事前に知り、さらに内訳の金額まで知ることで消費者が不安なく業者選びを実現できる「みんなの見積もり」をスタートすることとなりました。

会社概要

社名
バジンプ株式会社 ( http://www.buzzimp.co.jp/
本社所在地
東京都中央区築地4-7-3 築地ファーストビル5F
代表者
木下 昌浩
資本金
1,000万円
設立
2006年5月29日

本件に関するお問合わせ先

バジンプ株式会社
担当者:木下 昌浩
TEL :03-5565-1578