気になることはみんなに質問!投票サイト「どっち派?」をリリース

2011年1月21日

このサービスは終了しました。

気になることを無料で投稿、世間の多数派が分かる『どっち派?』2011年1月21日よりオープンいたしました。

バジンプ株式会社(東京都中央区、代表取締役:木下昌浩、以下バジンプ)は、
誰でも世論調査ができる無料投票サイト「どっち派?」を開始致しました。

■ 「どっち派?」の概要

会員の知りたいことが多数派なのか少数派なのかが分かる投票サービスです。(会員登録は、無料です。)
投票結果の閲覧や投票の参加には、会員、非会員問わずご利用いただけます。

■ 「どっち派?」の特長

投票結果は、性別、地域、年代別でも見ることができ、個人ユーザーはもちろんのこと、企業・教育機関の簡単なリサーチツールとしてもご利用いただくことができます。

また、質問・投票結果に対するコメントをtwitterでつぶやくことができ、当サイトに留まらず、たくさんの方に参加していただきやすくなっています。

■ 今後の展望

バジンププレスの会員7万人やその他自社メディアに対してアプローチし、2011年内に「どっち派?」会員を10万人にします。

今後、タイアップ企画など、販促ツールとしてのご提案や、リサーチ媒体として、企業・学校法人のマーケティングのお手伝いをしていく予定です。

会社概要

社名
バジンプ株式会社 ( http://www.buzzimp.co.jp/
本社所在地
東京都中央区築地4-7-3 築地ファーストビル5F
代表者
木下昌浩
事業内容
インターネットサービスの企画・運営

どっち派?に関するお問合わせ先

バジンプ株式会社
担当者:木下 昌浩
TEL :03-5565-1578